

悪い噂が流れていたことが発覚



9月24日までに、8万円(もう少し下がるかも)で償還するか
もしくは運用期間を延長するか、どちらか希望を書いて返信してほしい。。との
旨が、手紙には書いてありました。

一体、どういう状況なんだろうと思い、ネットでしらべるうちに
今年に入ってから、かなり怪しい噂が流れていたことが発覚しました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445617119

最初に見つけたのは、この
ヤフーの知恵袋。

さらにショックなのが
この方の一連のブログ記事です。
不動産関係の情報では著名なブログらしいです。


ラブホテルファンド「NEO HOPE」(6月12日)

HOPE-LASTの出口(6月27日)

保有物件が競売になったHOPE LAST (7月05日)

HOPE LAST物件競売再び(8月01日)




運用ホテルが競売。。。。

また昨年2009年12月29日、運用ホテルの一つ、
川越にある
ホテル トリニティでの火災死亡事件など


恥ずかしながら
ここで初めて知りました。
われわれ出資者には、ここまでの事実は
全く知らされていません。



さらに、出資して不安を感じ始めた方が
立ち上げたブログも発見しました。↓
イニシアスター証券、GFSのラブホテルファンド「HOPE LAST」


こんな事態に陥っていたとは、、

何てこった。

本当にショックです。





しかしながら、こうして見ていると
ここまで損失したのは、
単なる、リーマンショックの影響だけでは
なさそうですよね。。

HOPE LASTの償還金額は、、!!



皆さん、はじめまして。

私は、グローバルファイナンシャルサポート(GFS社)、イニシアスター証券が
かつて販売しておりました

(ラブホテル・ファンド)
HOPE-LASTに投資しました。


超カンタンにいうと、ファンド出資して
そのお金で、なんと (ラブホテル) を運営!
そして安定した利回りを得る、、という
面白そうな商品でした。

一口、50万円でした。

私は、(これは面白い。ラブホテルなら収益もあるだろう)と
貯金を投資しました。
ファンドの購入自体も
このHOPE シリーズが初体験でした。


期間は3年でして
平成19年の9月から運用し、今年の8月31日まで。

これまで、順調に配当金も入り,
そろそろ償還だな~。と思っていたところです。

グローバルファイナンシャルサポート(GFS社)から
手紙が来ました。

内容は、不況のあおりで
大きく元本割れを起こしたとの事でしたが、、
これを見て下さい! ↓


ショッキングな手紙が、、



え、、??何?

償還額は、一口あたり 8万円 ??



50万円が、3年間で 8万、、、




頭、真っ白です




プロフィール

hongkongkong

Author:hongkongkong
HOPE LAST、HOPE α シリーズに出資した方、いませんか??
出資者同士で情報交換しませんか?

コメント欄か
もしくは
joejoemove42@gmail.com
まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
10122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
351位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
